2009年05月31日

大好物が袋!?

でたぁ〜exclamation×2あたちの大好物黒ハート

こんなに美味しいのがたっぷりついてるのにるんるんママったら捨てようとするのよねあせあせ(飛び散る汗)

最近は、やっとわかってもらえて、舐めやすいようにママが開いてくれるのるんるん

でも、『待てよ〜〜〜』が長くて、お鼻がブゥブゥダッシュ(走り出すさま)なっちゃうんだ犬(笑)

Conv20.jpg
Conv17.jpg
Conv21.jpg
Conv19.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム ゆめファミ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

きぃ〜もちぃぃ〜!

今日は、ゆいたんがブログ初挑戦ぴかぴか(新しい)です顔(メロメロ)

この写真はゆめたんと伊豆ドッグフォレストに行ったときの写真です犬(足)
yume-ofuro-2.JPG
ドッグフォレスト内には、ワンちゃんも入れる足湯があるんです
exclamation×2
本当は、足湯だから“足”だけしか湯に浸からないはずなのに…写真の通りゆめたんは、あまりの気持ちよさに…
ゆいたん:「ゆめたんあせあせ(飛び散る汗)それは足湯じゃなくなってるよダッシュ(走り出すさま)
ゆめたん:「眠い(睡眠)眠い(睡眠)
このあと、ゆめたんは、いびきをかきながら寝てました顔(イヒヒ)


皆さんも“伊豆ドッグフォレスト”行ってみてくださいネ顔(笑)



ニックネーム ゆめファミ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お目目ぱっちりのゆめちゃんです!

今回も、ゆめパパがお送り致します手(チョキ)
2009022811280000.jpg
ほんとの娘、ゆいたんの携帯で撮ったシャメです。
かわゆいexclamation×2
(ゆめパパ、腹出すぎ顔(汗))

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログランキング参加中です。
よかったら、クリックして下さい!!
ニックネーム ゆめファミ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

はじめまして!ゆめちゃんです!!

皆さまはじめまして。
我が家のおてんば娘、キャバリアのゆめちゃんです黒ハート
2009.5.7散歩.jpg

2007年2月11日生まれの女の子ですハートたち(複数ハート)

ゆめファミ(ゆめパパ、ゆめママ、娘のゆいたん)がお届け致します!
ブログ初心者なので、いろいろと教えて下さいexclamation×2
[[img(http://dog.blogmura.com/img/dog88_31.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログへ(文字をクリック)]
[[img(http://dog.blogmura.com/cavalier/img/cavalier88_31.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ(文字をクリック)]
ニックネーム ゆめファミ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする