2009年08月30日

赤ちゃん U^ェ^U

いつもの『勝手に…』にかわいい赤ちゃんが来ました。

2009.7.8 001.jpg

みんな「だれだれ〜」と興味深々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何故かワンコに興味のないゆめちゃんもクンクン

2009.7.8 002.jpg

ジャ〜ンexclamation×2

マルチーズとミニチュアダックスのミックス犬こうた君です。

まぁ〜なんてキャワイイんでしょ〜揺れるハート

こうた君はやっと2ヶ月になったばかりなんですって

今はまだバックの中からご挨拶です。

あ〜ほんとかわいい顔(メロメロ)

2009.7.8 004.jpg

こうた君はルート君上の弟分

ルート君はお顔からも分かる通り、超グッド(上向き矢印)穏やかなワンちゃん

お家でも元気なこうた君に怒ることなく

やさしい兄ちゃんなんですって顔(笑)

2009.7.8 003.jpg

ゆめちゃんまだ見てましたダッシュ(走り出すさま)

どうやらこうた君ではなくおやつ狙いだったようですあせあせ(飛び散る汗)

もぉ〜ゆめちゃんたらぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゆめファミますます赤ちゃんが欲しくなりましたかわいい
でも、ゆめちゃんは赤ちゃんよりおやつだからなぁ〜顔(汗)
ポチっとお願いしますひらめき

ニックネーム ゆめファミ at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

那須旅行〜2日目!

8月23日 朝から天気が良く気持ちのいい1日のスタート晴れ

虫好きのユー君の希望により

那須工場の目の前の田んぼの畦道を散歩しましたるんるん

2009.8.24-7.jpg

蛙やとんぼ、バッタなどを捕まえました。

2009.8.24-15.png

散歩から帰り、出発の準備完了ひらめき

今日は『那須ガーデンアウトレット』にやってきました顔(笑)

2009.8.24-13.jpg

2009.8.24-14.jpg

ミホちゃんが買い物を楽しんでいる間、お子ちゃま達は遊び場を発見exclamation×2

2009.8.24-16.jpg

水遊びも出来るんですよGood

2009.8.24-17.jpg

ゆいたん買い物そっちのけでお子ちゃまの相手をしてくれましたるんるん

2009.8.24-18.png

小腹も減り、パン屋さんでGETしたコロッケ。

なんと、コロッケの中にパンが入っていましたexclamation×2

2009.8.24-20.png

あちらこちら歩いていると

おっ!ここにもいましたキャバちゃん揺れるハート

2009.8.24-19.jpg

写真を撮らせてもらいましたひらめき

ゆめちゃんは何してるかなぁ〜

2009.8.24-23.jpg

来ました来ましたMドッグよりメール着信。

看板犬のそらお君と、激しいバトルで楽しんでいる様子るんるん

2009.8.24-25.jpg

散歩にも連れて行ってもらい犬(足)

2009.8.24-24.jpg

結構楽しんでいるみたい顔(笑)


そして帰り道。高速道のS.Aで・・・。

出たっexclamation 別腹ゆいたん顔(ペロッ)

2009.8.24-21.jpg

ミホちゃん家族は楽しい旅行になったかなぁ??

2009.8.24-22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰ったら急いで迎えに行くからね!
ゆめちゃん!
ポチっとお願いします!








ニックネーム ゆめファミ at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

那須旅行〜ゆめちゃんはお留守番〜

8月21日の夜より那須旅行に出発ダッシュ(走り出すさま)

ゆめママの妹ちゃん家族と一緒に行きました。

今回は、妹ミホちゃんの息子、ユー君は犬アレルギーのため

ゆめちゃんは『Mドッグ・スパ』でお留守番。

夜中12:30那須工場に到着ひらめき

当然無事に着いて良かったねGoodの飲み会がスタートビール

でも今回は明日の遊園地にそなえて早めに切り上げ就寝
  (寝不足は乗り物酔いしちゃうからね顔(ペロッ))

翌朝、土曜日は『那須ハイランドパーク』に行きました。

2009.8.24-1..png

さすが避暑地!風が涼しい〜!!

2009.8.24-2.png

ゆめママTシャツ失敗と悔やんでます顔(汗) さぶっ 

2009.8.24-2.png

ゆめファミお得意の激流下り。

 アイリ 『ままぁ〜怖いよぉと大泣きあせあせ(飛び散る汗)

このあと追い討ちをかけるように、頭から水がバシャ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

こういう時って、なぜか怖がりちゃんが一番濡れちゃうんですよね顔(ペロッ)

2009.8.24-4.jpg

次どれ乗る〜なんて言ってると

居ました居ました!キャバちゃん達揺れるハート

園内でキャバちゃんに逢うたび、

ゆめちゃん何してるかなぁ?と気になるゆめ家。

そのころゆめちゃんは・・・・・

2009.8.24-11.jpg

そう、ゆめちゃんが泊まっている『Mドッグ』は

こうして定期的に写メールでお知らせしてくれるのです顔(笑)

ワン友、トイプーのかりんちゃんと仲良く過ごしてくれていました。

2009.8.24-12.jpg

お散歩は柴ちゃんとしたみたいです犬(足)

この柴ちゃん、ゆめちゃんにホノジ揺れるハートだったのに

興味のないゆめちゃんは鼻であしらっていたそうです。

ゆめち意外と気が強い女ですたらーっ(汗)

2009.8.24-8.jpg

メリーゴーランドであるものを発見exclamation×2

2009.8.24-5.jpg

怖っあせあせ(飛び散る汗)馬のお尻にインディアンの生首ががく〜(落胆した顔)

メルヘン台無し・・・。何でまたこんなところに・・・。

2009.8.24-10.png

乗り物に並んでいるゆいたんの指に、とんぼが止まったよ!!

2009.8.24-6.jpg

フリーパスで思う存分乗りまくったあとは

お土産売り場へ・・・栃木といえば

『レモン牛乳』栃木限定品です!(かなり甘いですよ!)

そんなこんなで、那須工場で夕食ビール花火花火を楽しみ

お休み〜眠い(睡眠)

2009.8.24-9.jpg

明日は『那須ガーデンアウトレット』でお買い物顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ゆめちゃん、もう寝てるかなぁ???
おりこうさんでお留守番しているゆめちゃんに
ポチっとお願いします!














ニックネーム ゆめファミ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

(゚m゚;)ゲッ!毛がない!

昨日、寝ているゆめちゃんの目頭をなにげなく見たら

ないんですあせあせ(飛び散る汗)毛ががく〜(落胆した顔)

いつからなのかわかりませんが昨夜気が付きました。

2009.8.19-1.jpg

ほんのちょっぴりなんですけどね顔(ペロッ)

でも目の近く出し、ひどくなっても大変なので

今朝病院に行って来ました。

2009.8.19-2.jpg  2009.8.19-3.jpg

2009.8.19-4.jpg  2009.8.19-5.jpg

病院の前に着くなり、逃走をはかろうとしますダッシュ(走り出すさま)

2009.8.19-6.jpg

院内に入っても

どうしても行かなきゃだめぇ?と訴えてきますが…

当然ダメですHello

・・・・・・・・・・・・・・しばしの沈黙

『ゆめちゃ〜ん』 呼ばれました。

2009.8.19-7.jpg

診察台にあがると観念します。

ちょっとばい菌が入っただけで、たいしたことなかったです。

良かった顔(笑) (軟膏をもらいました)

目の検査をしたら、逆さまつげを発見exclamation

ついでにっていうことで、(何あせあせ(飛び散る汗)ついでって犬(泣))

右目4本 左目3本抜いてもらっちゃいました顔(イヒヒ)

2009.8.19-8.jpg

会計待ち・・・

とにかく早くここから脱出したいゆめちゃんなのでした顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
一声もあげずにがんばったゆめちゃんに
ポチリお願いしますかわいい





ニックネーム ゆめファミ at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

棚ぼた花火!

先日いつものように勝手にドッグランに行きました犬(足)

午後7時を過ぎると暗くなってきて、

さぁ〜、帰ろうとすると、ルート君ママさん情報で

都内で花火花火大会があるかも〜とのこと。

鶴見川の土手に上がってみると・・・

ド〜ンっと花火の音が!!

2009.8.17-1.jpg

見えましたexclamation

デジカメだと微妙な感じですが顔(汗)

肉眼では、はっきり,くっきり、見えましたexclamation×2

2009.8.17-2.jpg

ゆめちゃんは『なんのこっちゃ!』といった感じでまるで興味なし。

不景気にも関らず1時間近く花火が上がっていました顔(笑)

来年はビールセット持参で楽しみたいと思いま〜す顔(イヒヒ)ビール

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
花より団子、花火よりビール!
そんなゆめファミ&ゆめちゃんにポチっとお願いします!
ニックネーム ゆめファミ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする