2009年11月30日

里帰り物語

ゆめちゃん里帰りしてきましたかわいい

車で10分弱の場所にあるショップです。

無料ドッグランで・・・・・

2009.11.29-1.png

ペレ母さんからもらったボールは

やっぱり好きみたい揺れるハート

ボールでたくさん遊びました。

でも・・・・・

2009.11.29-2.png

黒パグちゃん(お店のワン)に奪われて

2009.11.29-3.png

ちょっと浮かない顔たらーっ(汗)

ほら、あたしのよ〜って行ってきな〜

2009.11.29-4.png

ブゥブゥ ダッシュ(走り出すさま) カミカミ ハートたち(複数ハート)

よほど気に入ったようで、離しません。

2009.11.29-5.png

このボールちょっと小さめだから

カミカミしやすいのよね顔(笑)

2009.11.29-6.png

ゆめちゃんついにふてくされちゃいました。

ちょっとちょっとぉ〜

仲良く遊んでねexclamation

2009.11.29-9.png

そこへ、お店のお姉さん登場!

2009.11.29-7.png

ゆめちゃん覚えているのか

珍しく抱っこを要求揺れるハート

さぁ〜走ろうダッシュ(走り出すさま)

2009.11.29-8.png

お姉さんと走って2ワンは仲良くルンルンでしたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上良かったら、ぽちりひらめきとお願いいたします<(_ _*)>



ニックネーム ゆめファミ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

くしゃみな瞬間

お散歩中、急に立ち止まり犬(足)

ゆめママを見あげるお夢ちゃん

2009.11.28-1.png

わかってますひらめき

おやつでしょ〜

ゆめちゃんこうゆう時が時々あるんだよね顔(汗)

ちょうだいビームをカメラに収めようと

シャッターをきっていたら・・・・・

2009.11.28-1.jpg

ハッ〜

2009.11.28-2.jpg

クチョンあせあせ(飛び散る汗)

(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上なんともかわいいお夢ちゃんに
ぽちっとお願いしますですかわいい
ニックネーム ゆめファミ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

トイプー日和

今日は朝から用があったのに

寝坊してしまったゆめママもうやだ〜(悲しい顔)

ゆめちゃん朝のお散歩を

たったの10分で済ませてしまったので
 (ママヒドイ犬(泣))

夕方のお散歩は早めに出て、たっぷり2時間コース
 (許してね顔(ペロッ))

時間が早かったので久しぶりに・・・・・

2009.11.26-1.png

とってもかわいいトイプーのアンちゃんに逢えました顔(メロメロ)

しばらく逢わないうちに大きくなったなぁ〜

なんと!今日が誕生日バースデーなんだって〜るんるん

2009.11.26-1.jpg

アンちゃんおめでとうハートたち(複数ハート)

いつもの『勝手にドッグラン』に行くと

2009.11.26-2.jpg

ちょっぴり大きくて愛嬌たっぷりのトイプーちゃんかわいい

2009.11.26-2.png

お目々がとってもキュートなこちらもトイプーちゃんかわいい

2009.11.26-3.png

いつも走って来てくれるキャバ友チャーリー君かわいい

2009.11.26-4.png

キャンディちゃんはボールを隠すのがとっても上手。

両手を起用に使って隠してますGood

ママに取ってほしくてやるんだって

かわいい(≧∇≦0)

かわいいトイプーちゃんに逢いたい時は

早い時間だね顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上明日の朝はがんばります手(グー)
良かったらポチっとお願いしますかわいい
ニックネーム ゆめファミ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

『Pizza Salvatore Cuomo』焼きたて最高!

ぽかぽか陽気の月曜日晴れ

パパとママでゆっくり土手散歩犬(足)
 (ゆいたんは朝からバレエでいましぇんたらーっ(汗))

2009.11.24-1.jpg

いつもの土手コースを歩いて

突如出現したのは・・・・・

2009.11.24-2.jpg

なんと休憩処exclamation&question

所々護岸工事をしてるから

こういうの作ったのかなぁ〜(お詫び的な?)

2009.11.24-3.jpg

新幹線の時刻表や通過する新幹線の種類がかいてあり

トイレも設置してありました。

ちびっ子が楽しめそうだねるんるん

2009.11.24-4.jpg

せっかくだから暫しマッタリタイムかわいい

2009.11.24-5.jpg

トライカラーのもこちゃんに逢えて

ご機嫌なゆめファミるんるん

ご機嫌ついでにランチへ・・・・・

2009.11.24-6.jpg

地元駅のそば『Pizza Salvatore Cuomo』

一度だけ宅配で食べましたが

お店で頂くのは初めてですひらめき

どれもおいしそうで迷いましたが

2009.11.24-7.jpg

パンチェッタソーセージ

フライドポテト ローズマリー風味

鶏肉の菜園風釜焼きをオーダー

さらに・・・・・

2009.11.24-8.jpg

クワトロフンギ(4種のきのこのクリームピザ)

もオーダー顔(イヒヒ)

頼み過ぎ?

お店のおねえさんに大丈夫ですか?

とか言われっちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

もし食べ切れなくても、お持ち帰りように

お包み致しますよ揺れるハート だって〜

もちろんペロリです顔(イヒヒ)

やっぱピザは焼きたてだね〜顔(笑)

宅配のとは全然違う〜(そりゃそうだ!)

クリームといっても塩味がきいた

めっちゃうまうまでしたハートたち(複数ハート)

それと、感動したのがパンチェッタソーセージexclamation×2

一口食べただけでもう虜顔(メロメロ)

チョーバーワインが飲みたかったけど

今は昼間!グッとこらえて

ジンジャーエールを飲み干したゆめママでした顔(ペロッ)

自宅へ帰る途中

近所でYUちゃんに逢いました。

ゆめ家が家族ぐるみでお付き合いさせていただいてる

お友達の姫です。

いつもゆめちゃんかわいい揺れるハートとなでなでしてくれます。

2009.11.24-2.png

ゆめちゃん気持ちよくなって

2009.11.24-3.png

思わず大あくび顔(笑)

家に着くとバタンキューの熟睡ゆめちゃんでしたかわいい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上YUちゃんいつもありがとう!
良かったらポチッと下さいです<(_ _*)>













ニックネーム ゆめファミ at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

滝のあるドッグカフェin新横浜

新横浜にある 『ラントラクト』 に行って来ました。

2009.11.21 027.jpg2009.11.21 030.jpg

新しく出来たJRA(場外馬券場)のとなりで

2009.11.21 017.jpg

ラーメン博物館の向かいにあります。
(ラー博前はたくさんの人で賑わっていました。)

2009.11.21 029.jpg

ワンコはテラス席ならOKです。

2009.11.21 005.jpg

ここにはなんと滝がありますぴかぴか(新しい)

マイナスイオン満喫だね顔(笑)

さっそくいただきます!

2009.11.21 010.jpg

まずはベーコンと青菜が入ったスープ。

2009.11.21 006.jpg

パパはレッドカレー

ママとゆいたんはビーフシチュー

どちらも本格的なお味で美味しかったです揺れるハート

ライスorパン スープ ドリンク付で1000円はお得exclamation

2009.11.21 019.jpg

ママとゆいたんは+200円でデザートを付けました。

さつまいものプリン。これもとっても美味しかった顔(メロメロ)

ゆめちゃんにはお水を出してくれました。

2009.11.21-1.png

ちゃんとごはん持ってきたよ顔(イヒヒ)2009.11.21-2.png

持参したフードをアッという間に食べ

床を物色ダッシュ(走り出すさま)

2009.11.21-3.png

鼻を鳴らしてブタちゃんみたいだよ顔(汗)

2009.11.21-4.png

ないですexclamation

いま食べたばっかでしょぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

可哀想だけどおデブちゃんになっちゃうからね顔(ペロッ)

2009.11.21 020.jpg

レストランの一角には
      輸入もののお菓子やお茶が売っています。

2009.11.21 022.jpg

ケースの中のドライフルーツがキレイぴかぴか(新しい)

2009.11.21 023.jpg

こちらはキャンディーやチョコの量り売りかわいい

2009.11.21 025.jpg

大好きなジンジャーチュウや
     ジンジャーミルクティーをGetGood
(ジンジャーチュウは
     ツレヅレさんのブログで知ってから虜に顔(メロメロ))

さぁ〜お散歩に行こうダッシュ(走り出すさま)

2009.11.21 039.jpg

すぐ近くの土手は晴れが良くあたって

ぽっかぽか。気持ち良い〜るんるん

2009.11.21-5.png

トイプーのあつし君

レンタルドッグなんだって〜
   (すぐ近くにショップがあるんだって)

毛並みがキレイでとっても品があるワンでした揺れるハート

2009.11.21-6.png

やっぱお散歩は楽しいねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上ルンルンゆめちゃんにポチっと頂けたら嬉しいですかわいい

ニックネーム ゆめファミ at 13:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする