2009年12月25日

クリスマス

ちょこっとご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

っというのも、パソコンが重たくなりすぎたのか

すんごい動きが悪くて、時間がかかるので

写真データをCDに書き込む作業をしてましたふらふら

やっぱサクサクっと画面が変わるのは

気持ち良いね〜顔(笑)

っということで・・・・・

クリスマスクリスマスイヴ

午後からゆいたんはお友達をよんで

おやつパーティーかわいい

2009.12.25-1.jpg

クレープ作り・・・

お店屋さんみたいでしょ!

これが結構ムズイ

上手なゆいたんにお任せです揺れるハート

2009.12.25-2.jpg

好きなフルーツやチョコ、生クリームでトッピング揺れるハート

これがまた楽しいんだよね〜るんるん

このクレープメーカー

ゆめママの妹ちゃんマーヤから

去年のゆいたんへの誕プレプレゼント

今でも大活躍グッド(上向き矢印)ありがとね〜


こちらの機械は・・・

2009.12.25-4.jpg

ゆめちゃんも興味深々目

そう! わたあめ機exclamation

2009.12.25-3.jpg

中央に好きな味のアメをひとつ入れるだけで

ぶどう味やメロン味・・・いろいろな味のわたアメが

アッという間にふわふわに出来ちゃいます顔(笑)

お友達のKちゃんが持ってきてくれました。

重いのにありがとね顔(笑)

2009.12.25-5.jpg

ゆめちゃんが見つめるこちらは

わたアメをうつわにして

ゆいたんとお友達が作ったもの

フワフワでかわいい顔(メロメロ)

チョー甘そうだけどね顔(ペロッ)


夜は家族でパーティーかわいいかわいいかわいい

2009.12.25-6.jpg

揚げ物にグラタン・・・毎年の定番です顔(ペロッ)

2009.12.25-7.jpg

ケーキはゆいたんと一緒に作りました。

やっぱ手作りはスポンジが美味しいね揺れるハート

最後に記念撮影ひらめき

2009.12.25-8.jpg

百均で買ったちょっとデカメなティアラを付けてパチリひらめき

次はサンタの帽子をかぶって

2009.12.25-9.jpg

キャ〜ゆめちゃんかわいいハートたち(複数ハート)(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上親バカだね〜
でもでも・・・・だってかわいいんだも〜ん顔(ペロッ)
メリ~クリスマススぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆめファミ at 22:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

バウリンガル

使ってみたくて仕方がなかったもの

バウリンガルかわいい

2009.12.21-1.jpg

でも1万9950円はとてもじゃないけどムリたらーっ(汗)

それが特売でなななんと5000円exclamation×2

これは買うっきゃないっと即買い揺れるハート

2009.12.21-2.jpg

ウキウキ気分るんるんで説明書を読み

さっそく取り付けスイッチオンひらめき

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ガガガガ〜ン顔(なに〜)

大事なことを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

ゆめちゃんはそう簡単には

鳴かないということを・・・

2009.12.21-1.png

良いんだよ顔(汗)

安さに踊らされて即買いした

パパとママがバカだったもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上仕方なく、ワンワンと鳴きまねして遊んだゆめ家に
応援ポチをお願いします<(_ _*)>
ニックネーム ゆめファミ at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

あ〜ん見たくないよぉ(ノ_-。)

前回あったかベッドで丸くなって寝る

かわいいゆめちゃんをご紹介いたしましたが

ちゃんと寝たのはほんの数日

今となっては・・・・・

2009.12.18-1.jpg

ケージから引きずり出し・・・

2009.12.18-2.jpg

せっせとまるめ・・・・・

2009.12.18-3.jpg

The マウンティング〜あせあせ(飛び散る汗) しかもかなり激しいダッシュ(走り出すさま)

最中は一切声が聞こえなくなり

疲れるまで必至にふかふかさんをやめませんふらふら

2009.12.18-4.jpg

噛んだり振り回したりもするから

すでにクタクタ穴だらけたらーっ(汗)
   (買ったばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔))

2009.12.18-5.jpg

満足げなゆめちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上 ポチっとお願いいたします<(_ _*)>






ニックネーム ゆめファミ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

500円あったかベッド

先日バーゲンで見つけたあったかベッドかわいい

ゆめちゃんにはちと小さいかなぁ〜

って思いつつも

500円と激安だったから、買っちゃった顔(イヒヒ)

さっそくゆめちゃんに見せます。

どう?

2009.12.16-1.png

まずは様子見・・・

2009.12.16-2.png

においをチェック

2009.12.16-3.png

ねんねのベッドだよ揺れるハート

あったかいから中に入ってごらん

2009.12.16-4.png

そうそう

ねっ!良い感じでしょるんるん

2009.12.16-5.png

なんかちっちゃいけどね犬(泣)

そのうち・・・・・
2009.12.16-6.png

そのまま寝ちゃったゆめちゃんでした顔(笑)

夜ケージに入れてあげ

しばらくしてから覗くと・・・

2009.12.16-1.jpg

ちゃんと入って寝てました。

まん丸でかわいい顔(メロメロ)

やっぱ寒いもんね〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上良かったらポチっとお願いいたします<(_ _*)>
ベッドですやすや眠るかわいいゆめちゃん揺れるハート
しか〜しexclamation
この後見たくないゆめちゃんの姿があせあせ(飛び散る汗)
つづきは後日に・・・・・
ニックネーム ゆめファミ at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ワンと一緒にクリスマス忘年会

いつもの土手 『勝手にドッグラン』で

仲良くさせて頂いてるワン友のみなさんと

クリスマス&忘年会&誕生日会を

近所にあるBlue corn cafeで行いました。

2009.12.14-1.jpg

初めて入るお店にゆめ家は興味深々ワクワクるんるん

みんなと飲めると思うとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 (飲み放題だしね顔(イヒヒ)

2009.12.14-2.jpg  2009.12.14-3.jpg

2009.12.14-15.jpg  2009.12.14-16.jpg

店内はアメリカンチックでとってもいい感じ揺れるハート

16人に 犬(笑) が7匹でとっても賑やか顔(笑)

コースのお料理は・・・

2009.12.14-4.jpg

どれも美味しくてGood

2009.12.14-5.jpg

具沢山で豪華ぴかぴか(新しい)

2009.12.14-6.jpg

大大大満足でした顔(メロメロ)

ワン達は・・・

2009.12.14-9.jpg

足元でムーちゃんママに頂いたおやつを食べて

おりこうさんにしています顔(笑)

今回はお誕生日のお祝いもしましたバースデー

サスケ君2歳、ムー君2歳、ペレ君1歳

お誕生日おめでとうexclamation×2

2009.12.14-17.jpg

この立派なホネ型ケーキは手作りかわいい

ちと見にくいので出来立てホヤホヤがこちら下

2009.12.14-19.jpg

紫芋、サツマイモ、ブロッコリー、苺を使って

サスケママとペレママと3人で作りました。

といっても私は殆ど見てるだけでしたが顔(ペロッ)

2009.12.14-8.jpg

7等分にしてさっそくあげてみます。

2009.12.14-11.jpg

ゆめちゃん一口でペロリいっちゃいそうなので

少しずつあげました。

とっても美味しそうに食べてくれて良かった顔(笑)

2009.12.14-18.jpg

ゆめちゃん、サスケ君のティアラ

ちょっとお借りして王女気分を味わいました。

なんてキャワイイ顔(メロメロ) (親バカすみません顔(ペロッ)

このティアラ、サスケママの手作りなんです

凄いでしょ揺れるハート

2009.12.14-1.png

最後にお店の前で記念撮影ひらめき

とっても楽しい会になり本当に嬉しかったでするんるん

皆さんありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

また企画しましょうね揺れるハート


※ほんとはワン達の写真をたくさん撮ったのに

どれもブレブレで超ショック顔(なに〜)

キレイに撮れてるペレ家のブログ

是非見て下さいねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上良かったらポチっと下さいな<(_ _*)>
ニックネーム ゆめファミ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする