2010年01月26日

お台場ビーナスフォート

日曜日お台場ビーナスフォートに行って来ました。

1階はリードでそのまま入れますが

2,3階は頭まで隠れる

キャリーバッグ等に入れなければなりません。

2010.1.26-1.jpg

ここはすでに2階

カートから堂々乗り出すゆめちゃん

見回りの人に、『ワンちゃん頭まで隠して下さ〜い』

って注意されちゃいましたふらふら

ごめんなさいたらーっ(汗)

すぐにチャックをしましたが

長い買い物・・・

途中ちょっぴりだけ休憩かわいい

2010.1.26-3.jpg

少しだけ開けちゃいました顔(ペロッ)

こういうときここが開くのは便利です揺れるハート

時はすでにお昼

ワン連れで入れるお店で

2010.1.26-4.jpg

パパ⇒ブラックカレー(イカ墨)

ママ⇒スープカレー

ゆいたん⇒フィッシャーマンドッグ

を頂きました。

2010.1.26-5.jpg

食後は当然のデザート

今回はクレープにしました。うまっ黒ハート

(リンゴカスタード生クリームとガトーショコラ)

ゆめちゃんは・・・

2010.1.26-2.jpg

ちょっとかわいそうだけど

お水たらーっ(汗)

しっかり食べてきたからね揺れるハート


ペットのコジマは改装セールで

洋服が498円exclamation×2

安ーい顔(メロメロ)サイズも豊富グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ〜試着試着ダッシュ(走り出すさま)

2010.1.26-1.png

全部買うわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと着てみてくれる?

2010.1.26-3.png

うんうんかわいい〜顔(メロメロ)

こっちも良いよね〜

どっちがいいかなぁ〜・・・・・・

2010.1.26-2.png

ごめんね疲れたよねあせあせ(飛び散る汗)

でも汚れ防止用に欲しいのよね顔(笑)

おっ!ロールケーキの試食があるよexclamation

2010.1.26-4.png

この表情の変わりよう〜

やっぱゆめちゃんときたら、色気より食い気よね顔(イヒヒ)

帰りにドックランで走らせようかと思いましたが

2010.1.26-5.png

誰もいないし

ゆめちゃんも疲れてるようだったのでやめました。

さぁ〜帰ろうダッシュ(走り出すさま)

2010.1.26-6.jpg

夕方駐車場はもの凄い並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

入るならまだ午前中の方が良いみたい揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ワンカフェが1ヶ所しかなかったのが、ちょっと残念顔(汗)
もっと美味しくていろいろあれば良いのになぁ〜

ニックネーム ゆめファミ at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

新横浜まで散歩でランチ

先日の木曜日、お友達のワンちゃんと

新横浜まで歩きました。

そう!滝を目指してダッシュ(走り出すさま)

2010.1.24-1.png

新横プリンスはすぐ見えているのに

なかなか着かないもうやだ〜(悲しい顔)

いつもの勝手にドッグランから

約5キロ、1時間15分程かかったあせあせ(飛び散る汗)
  (みんなエライGood

ここは、以前ブログでも紹介した

滝のあるカフェ『ラントラクト』

2010.1.24-2.jpg

今回は鮭のムニエルバジルソースをオーダー

皮がパリパリ中はふっくらで美味しかったです揺れるハート

デザートは・・・

2010.1.24-3.jpg

チョコレートファウンテンぴかぴか(新しい)

2010.1.24-4.jpg

プラス200円で食べ放題です。

食べ放題ったって

そう食べられるもんじゃないけどね顔(ペロッ)

バナナとスポンジが美味しかった揺れるハート

テーブル下では・・・

クラキラちゃんママからもらったおやつを

食べ終わっちゃったゆめちゃんが

ペレ君のおやつを狙ってます目

2010.1.24-3.png

2010.1.24-4.png

2010.1.24-5.png

2010.1.24-6.png

このあと気がつけば

ちゃっかりかじっていたゆめちゃんでした顔(汗)

そんななか、クララちゃんとキララ君は

2010.1.24-7.png

ママに抱っこのおねだり、かわいいなぁ顔(メロメロ)

2010.1.24-2.png

長い散歩もみんなと一緒なら

楽しいしどんどん歩けるじょ顔(イヒヒ)

今度はドコ行く?黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上良かったらポチっとクリックしてね<(_ _*)> アリガトォ
ニックネーム ゆめファミ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

楽しかった鬼怒川旅行

前回のつづき・・・
  (鬼怒川ネタようやく今回で最後です顔(笑)

朝ごはんをいただいた後

ホテル敷地内にあるドックランに

行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

2010.1.21-1.jpg

プールもあって夏は楽しそうるんるん

この脇に・・・

2010.1.21-2.jpg

入ってみると

2010.1.21-3.jpg

オーナーさんは大の犬好きだそうで

世界各国から集めた

たくさんのかわいいワンコたちが

展示されてました顔(メロメロ)

2010.1.2-4.jpg

ご自身で飼われてるアルプちゃんは

わんわん物語のレディをみて

その可愛さに、アメリカンコッカにしたんだとか揺れるハート

ホテルの最上階には

2010.1.21-4.jpg

わんちゃん専用露天風呂いい気分(温泉)

今回はもう帰るので入れませんでしたが

次回は絶対に入りたいでするんるん

従業員の皆さんがほんとやさしくて

とっても心地良いお宿でしたかわいい

ホテルの皆さんほんとにありがとうございました。

必ずまた行きま〜すハートたち(複数ハート)

チェックアウトの時に

教えて下さった公園に行ってみることにしました。

2010.1.21-12.jpg

広大な敷地には

2010.1.21-13.jpg

アスレチックもあり

子ども連れにも楽しめる場所でしたるんるん

2010.1.21-6.jpg

ちびっ子広場はペットNGでしたが顔(ペロッ)

2010.1.21-7.jpg

青い空に連凧が気持ちよく上がってましたー(長音記号2)

2010.1.21-9.jpg

景色がとってもキレイだったね〜ぴかぴか(新しい)

2010.1.21-10.jpg

たくさん走って気分爽快exclamation弾けまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010.1.21-11.jpg

ゆめちゃん今回の旅はどうだったかな?

ママ達はほんと楽しかったよ顔(笑)

今度は暖かい時に来ようねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで見ていただき
本当にありがとうございました<(_ _*)>




ニックネーム ゆめファミ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ゆめちゃん温泉に入る!

前回のつづき・・・

夕食を食べ終わり、ロビーへ

すると嬉しい計らいが・・・

2010.1.20-1.jpg

誰もいなくて寂しかったけどね顔(ペロッ)

でも誰かさんは楽しそうるんるん

辺りは鏡張りぴかぴか(新しい)ときたら・・・

2010.1.20-2.jpg

そう!ゆいたんの血が騒ぎますダッシュ(走り出すさま)
  (とにかくバレエだね^^;)

コーヒー飲んで一息ついた後

お部屋にもどりました。

お部屋にはすでに

2010.1.20-3.jpg

お布団が敷かれてましたかわいい

ゆめちゃん一緒に寝てくれると良いなぁ〜

なんかワクワクしちゃいますハートたち(複数ハート)

さぁ〜お風呂お風呂るんるん

浴衣に着替えてお風呂へ行くよダッシュ(走り出すさま)

なんと!ゆめちゃんも浴衣あるんだよ顔(イヒヒ)

2010.1.20-4.jpg

ジャ〜ンexclamation×2

ホテルオリジナルのワン用浴衣

かわいいから買っちゃいました顔(メロメロ)

2010.1.20-5.jpg

ホテルの方が記念に!と撮ってくれました。

はい!浴衣脱いで〜

2010.1.20-6.jpg

ほらお風呂はこんな感じ

2010.1.20-7.jpg

左が人間用、右がワン用いい気分(温泉)です。

ここは貸切家族風呂

45分2700円で入れますひらめき

さぁ〜ゆめちゃ〜ん おいで〜Hello

2010.1.20-2.png

大丈夫だよ揺れるハート

ジャポ〜ンダッシュ(走り出すさま)

2010.1.20-9.jpg

ほら気持ち良いでしょ揺れるハート

ゆいたん『そうだ!泳ぐかなぁ』

2010.1.20-11.jpg

それっあせあせ(飛び散る汗)

2010.1.20-12.jpg

わぁ〜泳いだ泳いだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めてなのに、さすがワンだわGood

ひとしきり遊んで、抱っこすると

2010.1.20-10.jpg

あ〜もう寝ちゃそう顔(メロメロ)

やっぱ気持ち良いんだねかわいい

良かった揺れるハート

2010.1.20-13.jpg

お風呂からあがって、まずは良く拭いて

2010.1.20-14.jpg

乾かすのもこういう台があると

すごく便利です。

お部屋にもどるとすぐに

2010.1.20-1.png

寝ちゃいました。

疲れたよね〜

その間に、お風呂上りのお楽しみ黒ハート

2010.1.20-17.jpg

やっぱ飲まなきゃね〜顔(イヒヒ)

2010.1.20-18.jpg

こちらはホテル近くの自販機にあった

アキバでお馴染みおつまみ缶シリ〜ズ

やきとりはちょっと油っぽかった顔(汗)
  (半分は残ったね)

りんごは結局食べなかったね。
  (ってゆうか夕食後だもんあたりまえよ)

そこへ焼き鳥の匂いに、クンクン

2010.1.20-19.jpg

ゆめちゃん起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね。もう寝ようね。

ゆいたんゆめちゃんと寝たくて

布団の中へと誘いますが・・・

2010.1.20-21.jpg

あ〜行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ゆめちゃん布団の中はどうも苦手なようで・・・

2010.1.20-20.jpg

結局自分の寝床で寝ました顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お布団で一緒にねるこ羨ましい〜顔(笑)
今回も長々とお付き合い下さいまして
ありがとうございましたかわいい




ニックネーム ゆめファミ at 00:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

鬼怒川1泊旅行

前回のつづき・・・・・

とにかく長いです顔(汗) 良かったら見て下さいかわいい

ゆめママの体調も復活し、お昼に出発ダッシュ(走り出すさま)

道中、いつもはあまり寄らないPAだけど

リニューアルしたということで東北道羽生PAで休憩

2010.1.18-1.jpg

スタバが出来てたよ喫茶店

ゆいたんサービスエリアで必ずといって買うもの・・・

2010.1.18-2.jpg

アイスです。

バニラを買った後に、金時芋パフェを発見してしまい

両手にアイスでご満悦ハートたち(複数ハート)
  (寒いのにあせあせ(飛び散る汗)お腹こわすなよ〜)

このまま宿へ向うのも、もったいないということで

2010.1.18-3.jpg

佐野アウトレットモールへ寄りましたかわいい

2010.1.18-2.png

でもここはお馴染みグランベリーモールと違い

店内はキャリーバック使用でもペット同伴はNGたらーっ(汗)

やっぱゆめちゃんも一緒じゃないとつまんないね顔(汗)

2010.1.18-1.png

寒さに震えるゆめちゃんがかわいそうなので

すぐに出発ダッシュ(走り出すさま)

今回泊まるお宿は『きぬ川国際ホテル』

外観の写真を撮り忘れたので

いきなりお部屋の様子です。

2010.1.18-4.jpg

12畳ほどの広めの和室です。

ニオイがなく畳もとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

2010.1.18-5.jpg2010.1.18-6.jpg

とはいっても犬のゆめちゃんは嗅ぎまくりでしたが顔(笑)

テーブルにはワンにもウェルカムおやつが揺れるハート

2010.1.18-8.jpg

一息ついたとこでお食事処へ移動〜

2010.1.18-15.jpg

館内は抱っこで移動がお約束ですが

広いお宿ではないので苦ではありませんでした。

2010.1.18-10.jpg

ちゃんとゆめちゃんの名前も書いてあるぅ揺れるハート
  (なんかこういうのって嬉しいよね)

ゆめちゃんの席は・・・・・

2010.1.18-11.jpg

(*≧m≦*)ププッ

お子ちゃまのお椅子

ちゃんと座っておりこうさん揺れるハート

ゆめちゃんにもご飯が用意されてました。

ボイルささみと低脂肪牛乳

2010.1.18-3.png

そうだよひらめき

でもこれは多すぎだから

2010.1.18-12.jpg

ちょっとにしとこうね揺れるハート
  (牛乳は飲んだことないからやめておきました)

私達の夕食は

2010.1.18-9.jpg

お刺身や湯葉、鴨鍋や牛ステーキ・・・

写真に全部撮りきれないくらい

とにかくたくさんでどれも美味しかったです顔(メロメロ)

夢中で食べてふとゆめちゃんを見ると・・・

2010.1.18-13.jpg

たれてる〜

2010.1.18-14.jpg

ちっこくなって寝てました顔(ペロッ)

かわいいハートたち(複数ハート)

ごめんね。ゆめちゃん疲れたよねかわいい

このあといよいよお風呂へGOダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
長いので今日はここまでたらーっ(汗)
最後まで(本日分)読んで頂きありがとうございました。
すみませんまだまだ続きますあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ゆめファミ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする