2010年02月25日

パパ大好き♪

栃木へ出張に行ってたパパが帰ってきましたるんるん

パパ、ゆめちゃんと3日ぶりにご対面かわいい

2010.2.25-1.png

パパのこと忘れてなかったぁ?

思わずギュって抱きしめちゃう揺れるハート

2010.2.25-2.png

ゆめちゃんも大興奮でペロペロしまくりあせあせ(飛び散る汗)

2010.2.25-3.png

ゆめちゃんちょっと興奮しすぎあせあせ(飛び散る汗)

2010.2.25-5.png

お腹なでなでを要求揺れるハート

ゆめちゃんパパが帰ってきて良かったね顔(笑)

2010.2.25-4.png

パパに思いっきり甘えたゆめちゃんでした揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ほんとはパパの方が甘えちゃってたような・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆめファミ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

大好きたまごちゃん♪

昨日は大好きなたまごのおもちゃで

たくさん遊びましたるんるん

これです下

2010.2.23-01.jpg

右の赤タマゴはペレ母さんからのプレゼント揺れるハート

散々遊んで、頭が大爆発どんっ(衝撃)ほんとごめんちゃいですもうやだ〜(悲しい顔)

左の青タマゴはチャーリーママからのプレゼント揺れるハート

このたまごちゃんワンにとっても大人気!

プニョプニョな噛みごたえが良いみたい顔(笑)

2010.2.23-02.png

チャーリー君と仲良く走りっこるんるん

取り合ったりしないから、キャバって平和だね〜かわいい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
このタマゴ、たくさんの色があるらしい・・・
良かったらポチお願いしますです<(_ _*)> アリガトォ





ニックネーム ゆめファミ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

手にちょうだい

サスケ君ちから頂いたおもちゃ下

2010.2.22-1.jpg

とってもかわいい顔(メロメロ)ピンクのホネホネホネ

で遊ぼうと

昨日の日曜日土手を1周してから

いつもの「勝手に」に・・・

2010.2.22-2.png

とっても嬉しそうに何度も持ってきてくれるのですが

2010.2.22-3.png

今日はなかなか私の手元までは

持ってきてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

2010.2.22-2.jpg

ゆめちゃ〜ん

ママの手までちゃんと持ってきてよぉ〜

手まで持ってきてくれたら、ご褒美だよ揺れるハート

2010.2.22-4.png

そう言ってもわかんないよね顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
持ってきてくれる時もあるんだけどね。たまに顔(ペロッ)
良かったらポチッとして下さい<(_ _*)>
ニックネーム ゆめファミ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

チビなゆめ子

ゆめちゃん何かをガン見目

2010.2.20-1.jpg

もしかしてこれですか?

2010.2.20-3.jpg

これはとあるお店でゆめパパが見つけた

「着せ替えワンコ」のキャバ、通称ゆめ子

2010.2.20-2.jpg

かなり前からここに置いてあるのに

急に気になっちゃったの?

2010.2.20-4.jpg

はいどうぞ!

ゆめちゃんカミカミする時は

決まった場所へ連れて行きますダッシュ(走り出すさま)

2010.2.20-6.jpg

このマットの上がお気に入りのカミカミコーナー揺れるハート

2010.2.20-5.jpg

ガブッあせあせ(飛び散る汗)

2010.2.20-7.jpg

オリャ〜っとひっくり返して・・・

2010.2.20-8.jpg

カミカミ・・・・・

カミカミ・カミカミ・・・・・・・

ビリッどんっ(衝撃)

キャ〜あせあせ(飛び散る汗)耳があぶな〜いあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね。もう終わりにしようねふらふら

2010.2.20-9.jpg

ママ〜もっと味わいたいよ〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
カミカミだけならまだしも
ゆめちゃん食べちゃうんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
良かったらポチッとお願いします<(_ _*)>
ニックネーム ゆめファミ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

左足を・・・

今日は起きたら雪雪でビックリしましたね。

あっという間にやみましたが、寒かったぁ顔(なに〜)

でもようやく明日からは晴れみたいだし

早く太陽の下で、走りたいね〜ゆめちゃん揺れるハート


ところで、みなさんのワンちゃんは

どんなポーズでチッコあせあせ(飛び散る汗)しますか?

うちのゆめちゃんは何故か片足をあげますダッシュ(走り出すさま)

2010.2.18-1.png
                     ごめんごめん顔(ペロッ)

もちろん女の子ですよかわいい

でも必ず‘左足’を上げるんです。

少しでもチッコで濡れたくないのかなぁ・・・わからん。


散歩帰りの信号信号待ち・・・

ふとゆめちゃんを見ると

2010.2.18-2.png

あぁ〜耳毛がびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)

雨上がりの散歩は特に汚れるんだよね〜顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバの耳ってどこまで伸びるんだろぅ〜
ポチッとお願い致しますひらめき
ニックネーム ゆめファミ at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする