2010年04月28日

何にも言わないけれど・・・

朝、一番お寝坊さんなゆめちゃん

ケージから出たあとも

クッションをベットに丸くなってまた寝ます眠い(睡眠)

そんな傍らで、ゆいたんは制服に着替えます。

寒そうに丸くなってるゆめちゃんに

自分の着ていたパジャマを着せて・・・

2010.4.27-1.png

ゆいたん「もう〜なんでなんにも言ってくれないの揺れるハート

って言うわけないじゃん

思わずみんなで笑っちゃいました顔(笑)

パパもゆいたんも笑顔で出かけたあと

2010.4.27 002.jpg

気持ち良さそうに寝たゆめちゃんでしたかわいい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なんにも言わないゆめちゃんだけど
ありがとうって言ってるよ きっと・・・
この気持ち良さそうな寝顔が物語ってるよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆめファミ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

たまにはハダカで☆

ほぼ毎日洋服を着せてるゆめちゃん

昨日はブラッシング後すぐ家を出たのもあって

うっかり着せるのを忘れて土手へ・・・

「あれっゆめちゃん今日は裸だね顔(笑)」と言われました。

確かに洋服姿に慣れてるからね。

ってことで パチリカメラ

2010.4.26-1.jpg

ハイ! 裸んぼーゆめちゃんですかわいい

たくさん歩いた後の「勝手にドッグラン」だったので

すでにヘバリ気味のゆめちゃん

舌がちょいと横から出ちゃってるね顔(ペロッ)

2010.4.26-2.jpg

この日も大好きな ちくわ君をおんぶして

楽しいひと時でしたぁぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランド当日 張り切りマンボーのゆいたん
4時20分に私を起こしにきました。
ウソでしょ〜顔(なに〜)5時まで寝かせて〜たらーっ(汗)
っと6時には家を出た二人。
なんとっ!ガラガラ揺れるハート
げんなりママはどっかに吹っ飛び大満喫でした顔(笑)
ニックネーム ゆめファミ at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ボコボコ山

ようやく晴れ晴れたって感じですね。

でも「勝手にドッグラン」は連日の雨でまだグチャグチャ

土手をグル〜っと1周しました。

いつもはスロープから降りるゆめちゃんですが

今日はなぜだかボコボコの斜面を降り出しましたダッシュ(走り出すさま)

2010.4.24 001.jpg

ボコボコ山の間をぬって器用に斜め降り犬(足)

2010.4.24 002.png

あっという間に下につき

じ〜っとこっちを見ています。


ゆめちゃん待ってて〜

ママは怖いから山がちょぴっとな方から降りるから・・・

先日、鉄筋階段の2階からみごとに滑り落ちたママ爆弾

ちと慎重になってます。

はいっ!おまたせ揺れるハート

2010.4.24 003.png

ゲッあせあせ(飛び散る汗)そんな顔しないでおくれもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
結局ランドはゆいたんと二人で行くことに・・・
ごめんねパパ ゆめちゃんと留守番お願いね揺れるハート

ママ!5時に起きるから!だってあせあせ(飛び散る汗)
ゆいたん張り切ってますグッド(上向き矢印)
あぁ〜飲んで帰ってきたママビールムリ〜顔(なに〜)
ニックネーム ゆめファミ at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

そうだったのかぁ〜

昨日の夕方 勝手にドッグランへ・・・

いつものように おやつからおやつへと必死に食べ歩くゆめちゃんダッシュ(走り出すさま)

その後ろをず〜っと付いて歩く ジャックラッセルのルイ君犬(足)

そう一生懸命のろうとしてるのです揺れるハート

「ゆめちゃんもしかしてシーズン中?」

「昨年は5月中旬だったから まだまだだと思うけど・・・」

なんて会話をしてたんです。

ところが今日の夕方出血しているんのに気が付きました。

通りで必死に乗っかってくるはずだわ顔(ペロッ)

2010.4.22-1.jpg
                        出血発見現場

クッションから這い出て

おまたピロ〜ンで寝てるから

しっかり見つけちゃいました。

日曜日ゆめちゃんをホテルに預けて

ディズニーランドへ行こうと思ってたのに

これじゃ預けられない顔(汗)

「いいよ パパ待ってるから揺れるハート」とパパ

「家族みんなで行きたい顔(泣)」とゆいたん

さぁどうするぅ〜。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ゆめちゃんタイミング悪すぎ・・・
仕方ないんだけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ゆめファミ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ゆいたんバースデーパーティー♪

久しぶりにPC開きましたあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜だいぶ怠けちゃった顔(ペロッ) いかんいかん

先週の土曜日 毎年恒例で開催する

娘ゆいたんの誕生日会をしましたかわいい 実家の家族が大集合だよ〜

2010.4.17-1.jpg

イベント好きのゆいたんは たくさんの企画を考え用意

自らマイクを握り、司会 進行を勤めますひらめき

かわいい伝言ゲームでは、大人チームが余裕で勝つかと思いきや

じぃじ ばぁばの記憶力低下でちびっ子チームの勝利顔(ペロッ)

かわいい絵心ゲームはお題のキャラクターを思い出しながら描きます。

ちなみに“スポンジボブ”と“ピーターパン”

頭では分かっているのに描けないんだよね〜

それぞれが大笑いのネタになったのはいうまでもありません顔(笑)

その他・・・

2010.4.17-3.jpg

かわいい輪投げ屋さんや

2010.4.17-4.jpg

かわいい手作りおやつ屋さんはちびっ子に大盛況るんるん

今回のケーキは初めてのお店ぴかぴか(新しい)

2010.4.17-5.jpg

見た目がとってもキレイでかわいい揺れるハート

前の日がお誕生日だった ばばのお祝いも一緒にしました。

2010.4.17-6.jpg

ゆいたん たくさんのプレゼントに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなほんとにありがとうexclamation

とっても楽しい会になり本当に感謝してますぴかぴか(新しい)


そうそうゆめちゃんは・・・・・

2010.4.17-2.jpg

当然ほったらかし・・・

『あたしゃガムさえあればいいですよ〜』


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ゆいたん昨日の19日で無事に14歳を迎えましたかわいい
1年ってほんと早いあせあせ(飛び散る汗)早すぎるぅダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ゆめファミ at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする