2010年05月28日

ロング散歩の目的は・・・

今日はペレ君クララちゃん、キララ君と一緒に

ロ〜ング散歩に挑んできましたダッシュ(走り出すさま)

2010.5.28 002.jpg

1時間半ちょっと 歩いてついた先は・・・

2010.5.28 011.jpg

H1CAFE

ペレ君やサスケ君ちのブログを見て

前から行きたかったのよね顔(メロメロ)

でも実は昨日の朝、友ママから

急なランチのお誘いがあったのもココ

連ちゃんになっちゃうけど、下見出来るし まいっか黒ハート

食べたかったものがたくさんあるからね顔(イヒヒ)

昨日はマヒマヒバーガーSETだったので

今日は・・・

2010.5.28 023.jpg

本日のパスタランチ(サラダと飲み物付き)

『スパムとブロッコリーのトマトソース』にしました。

2010.5.28 018.jpg

ワン達にはそれぞれマイおやつで待っててもらいます。

クラキラちゃんお顔が撮れてなくてごめんなさいです顔(泣)

2010.5.28 031.jpg

ゆめちゃんは、久しぶりの硬いおやつに

血だらけで食いついてましたあせあせ(飛び散る汗) (歯槽膿漏か?)

一方ペレ君は、ダウンで待てよ!の支持で

まだかまだかとキュンキュンいってます。

2010.5.28 020.jpg

やっともらえたその顔は

2010.5.28 037.jpg

嬉しそうなこの笑顔かわいい ペレ君良かったね揺れるハート

2010.5.28 040.jpg

食後のデザートもしっかり食べて

(ちなみに昨日は生クリームとアイスが盛ってあるワッフル)

帰りは人もワンもスタスタ歩いて

あっという間でした。

仲町台には行きたいお店がまだまだあったから

みんな〜また行こうね揺れるハート


そうそうワン友の小太郎君ママから

たいやき頂いちゃいました。

2010.5.28.jpg

なんと阿部寛が出てる新参者で登場しているたいやき

すご〜い!嬉しい〜!やったぁ〜!

生地がお醤油味で薄皮でパリパリ

美味しく頂きました。ごちそうさまでした揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ゆめママ食べすぎ!!
 太るよぉ〜ってかもう太ってるしもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ゆめファミ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

テンション

今朝の『勝手に…』ではたくさんのワンズに逢えました揺れるハート

2010.5.26 011.jpg

ちょっと前に4ワンコ帰っちゃった。

写真撮っとけば良かった顔(え〜ん)


みんな追いかけっこしたり

ボール投げで遊んだり元気いっぱいでしたるんるん

2010.5.26 002.jpg

勝手にには久しぶりのペレ君

う〜ん相変わらず笑顔が最高にかわいい顔(メロメロ)

2010.5.26 022.jpg

ちくわ君はまだまだパピちゃん好奇心旺盛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友ママさんの手提げの中を物色して叱られ

ちょいと反省顔です揺れるハート

2010.5.26 010.jpg

ラーズ君は10ヶ月

初めて逢ったのは4ヶ月の頃だったっけ

あっという間に凛々しくなりましたぴかぴか(新しい)

2010.5.26 014.jpg

モコモコがとってもキュートなマカロンちゃん

10ヶ月同士のラーズ君に仕掛けられても

全然動じない、なかなかの大物男子Good

2010.5.26 004.jpg

なんだかひとりお疲れモードのゆめちゃん。

朝だよ〜

もうちょっとテンション上げとくれ〜グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上そんなゆめちゃんに応援ポチッとお願いしますかわいい


ニックネーム ゆめファミ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

貞子現る!?

        ゆめちゃん一点を見つめたまま微動だにしません。

2010.5.20 009.jpg

                     眠いのかぁ〜

2010.5.20 010.jpg

                   あっ〜寝ちゃいそう〜ぴかぴか(新しい)

2010.5.20 012.jpg

                    寝ちゃったかわいい


2010.5.20 008.jpg

                     コワァ〜あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 子どもの寝顔はかわいい揺れるハート
 ワンコの寝顔は意外と怖いのですたらーっ(汗)
ニックネーム ゆめファミ at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

失礼・・・

午前中お散歩していると

前から友ワンコのチワワ ゆいちゃんが来ました。

『まぁ〜ゆいちゃんこんにちは揺れるハート』とご対面したとたん

フン開始あせあせ(飛び散る汗)

こんな失礼な子いるぅ?

ほんと恥ずかしかったぁ顔(え〜ん)

慌ててウンチの撤収したので写真はありません。



土手を1周したあと、いつもの『勝手に…』に・・・

暑いからか誰もいません。

2010.5.22-1.jpg

ゆめちゃんも草を食べるだけで遊ばず・・・

2010.5.22-2.jpg

『あちゅい〜たらーっ(汗)

サクッと終わりにして帰り道

ふとシッポを見ると・・・

2010.5.22.jpg

てんとう虫くんが揺れるハート

ドコだかわかりますかぁ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログねたにするなら
ちゃんと写ってるのにしろってね顔(ペロッ)

ニックネーム ゆめファミ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

記念日

今日5月20日はパパとママの15回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

すっかり忘れていたママに

パパからお花とワインのプレゼント揺れるハート

2010.5.20 014.jpg

義母からはケーキとお祝いのプレゼントかわいい

2010.5.20 016.jpg

いつもぐうたらしてるママなのに

みんな本当に良くしてくれて感謝ですぴかぴか(新しい)

これからもみんなで仲良く楽しくやっていこうね揺れるハート

2010.5.20 022.jpg
                ゆめちゃんにイチゴのおすそ分け                 


記念ついでに・・・・・

先日の母の日にゆいたんがクッキー焼いてくれました顔(笑)

2010.5.9 064.jpg

いつのまにやら

一人でこんな事も出来るようになったのね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 みんなほんとありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ゆめファミ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする