2010年06月30日

ツンデレゆめちゃん

我が家に初めてのお客様が・・・

2010.6.27-29 011.png
    何気に我が家の愛鳥ピピが写ってますがご紹介は後日顔(ペロッ)

とにかく抱っこだっこの嬉しい洗礼ハートたち(複数ハート)

2010.6.27-29 016.png

ゆめちゃん珍しくたくさんクンクンしてます。

2010.6.27-29 024.png

舌がとっても長いこのお方・・・

2010.6.27-29 041.png

そうチャーリー君ですかわいい

せっかく来てくれたのに

ゆめちゃんたら確認が済んだからなのか

あっという間に寝ちゃってほったらかし

ほんと失礼な子だよぉ顔(汗)

そこへゆめパパがやってきて・・・

2010.6.27-29 051.png

2ワンは大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゆめちゃんこれでテンションが上がったのか

2010.6.27-29 011.png

やけにLOVEビームを浴びせますハートたち(複数ハート)

2010.6.27-29 059.png

手なんか掛けちゃって揺れるハート

って思ったら・・・・・・・

2010.6.27-29.jpg

キャ〜なんとマウンティングあせあせ(飛び散る汗)

チャーリー君に乗るなんてビックリ。

何事にも動じないゆめちゃんも

自分のテリトリー内では強気なのか?

2010.6.27-29 064.jpg

もう〜そんなことしてないで

お散歩行くよ〜るんるん

つづく・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
サッカー負けちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)
でも良くがんっばた日本exclamation

ニックネーム ゆめファミ at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

夢見るゆめちゃん

今日も へそ天 で寝てるゆめちゃんかわいい

2010.6.26 018.jpg

ちょっとやそっとじゃ起きません。熟睡だねぴかぴか(新しい)

2010.6.26 017.png

こっち見てる?

いえいえ〜グゥグゥかいてます眠い(睡眠)

2010.6.26 020.png

手なんか掛けちゃってかわいい〜揺れるハート

ポチッとお願いします下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
なんの夢見てんのかな?



ニックネーム ゆめファミ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

愛嬌が欲しい

夕方雨が上がったので土手へお散歩に行きました犬(足)

すると土手でよくお逢いするチワワちゃんに逢えました。

2010.6.23 006.jpg

ゆいちゃん 2歳7ヶ月の女の子ですかわいい

2010.6.23 005.jpg

ゆいちゃんはいつも尻尾をプンプン振って

嬉しそうに来てくれて、すっごく可愛いの顔(メロメロ)

それなのにゆめちゃんたら、この表情上

愛嬌なさすぎぃ〜たらーっ(汗)

るんるん男は度胸〜女は愛嬌〜が大事なのにね。
 (知ってるあなたはアラフォー世代顔(イヒヒ)かも)


           みなとみらいで肉球パンを見つけたよひらめき
2010.6.23 001.jpg

 下ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
明日はカラッと晴れだって!
掃除に洗濯、布団干し・・・やっときゃなきゃだあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆめファミ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

お散歩ランチ♪

今日は土手を1周したあと

チャーリー君、クララちゃんキララ君と

ランチに行って来ました。

お店に着くとみんな落ち着かずワサワサダッシュ(走り出すさま)

2010.6.21 020.jpg
             用意してくれたワン用水がこぼれまくり

チャーリーママにおやつを頂いて落ち着きました。


いつも笑顔で来てくれるのはチャーリー君

2010.6.21 049.jpg

ちょっと食べたらもう満足したみたい揺れるハート

それともおやつよりゆめママか? 嘘ウソ顔(ペロッ)

甘えん坊のクララちゃんも

2010.6.21 041.jpg

おやつよりママさんの方が好きみたい揺れるハート

2010.6.21 033.png

キララ君も暫くカミカミしてたけど

すぐにいらなくなっちゃって・・・・・

なのになのに誰かさんったら

2010.6.21 035.png

自分のを食べたあと

チャーリー君のおやつを奪いあせあせ(飛び散る汗)

おまけにキララ君のもちゃっかり食べ始めてたゆめちゃん
  (食べすぎなので取り上げましたむかっ(怒り)

もうビックリがく〜(落胆した顔)

なんでこんなに食べることが好きなのか・・・

やっぱ飼い主に似ちゃったのかなぁ〜

そんな飼い主の一人がこちら下

2010.6.21 018.jpg

パパで〜す。

実はコレ、昨日の父の日に

ゆいたんがパパへ渡したプレゼントプレゼント

随分前にパン屋さんで注文してたんだって(いつのまに)

顔のパーツごとに形を選ぶシステムで

四角い顔といい髭の感じといいちょっと似てます顔(イヒヒ)

ゆめパパもったいないと言って食べられず・・・

でも食べないのはもっともったいないよ顔(え〜ん)


どっからパクッといくぅ〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとよろしくお願いしますかわいい



ニックネーム ゆめファミ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

涼しい=動く

最近はほんと晴れ日が長い・・・

2010.6.19 008.jpg

只今6時10分ひらめき

まだまだ西日が暑いあせあせ(飛び散る汗)

土手を1周したあと、いつもの『勝手に・・・』へ

2010.6.19 010.jpg

涼しいからか、珍しく追いかけっこに参戦したりして
 (急に走り出すから写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)

結構動いてた揺れるハート

やっぱ涼しくないとスイッチが入んないみたい。

2010.6.19 017.jpg
                    ジッとしてられないコ

すでに7時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

明るいし涼しいし、ついつい長居しちゃう。

これから急いでご飯の支度ダッシュ(走り出すさま)

パパ遅くなってごめんちゃい顔(ペロッ)

日が沈めば涼しいけどご飯が遅くなっちゃうのよねたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 上ポチッとお願いします。


ニックネーム ゆめファミ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする