2010年07月13日

ナイスなカッパ

雨の日はカッパを来てお散歩するゆめちゃん犬(足)

2010.7.10~13 004.png

今着てるものはちょっと大きいけど

ちと手直しをすれば体はOKGood

でもこの帽子はあんま意味がない・・・・・

2010.7.10~13 002.png

そう耳毛がビショビショになっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

色々探したけど、なかなかピッタリ合うものがなくて

でもこの間、やっと見つけました顔(笑)

ジャ〜ンexclamation×2

2010.7.10~13 019.png

ねっ!良いでしょ〜黒ハート


 これはおススメです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 良かったらポチッとしてくださいかわいい

ニックネーム ゆめファミ at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

変身キャンディー

洗ったばかりなのに

この時期湿気が多いからか臭さのMAX到達まで

あっという間あせあせ(飛び散る汗)

まだMAXとまではいかないけど

今日は時間があったのでゆめちゃん丸洗いぴかぴか(新しい)

2010.7.9 001.png

タオルドライ後のお耳をとかすと

真っすぐ直毛で結構長い揺れるハート

ここからドライヤーでひたすら乾かすー(長音記号2)

いつもだったらブラシで耳毛をまっすぐ伸ばしながらだけど

な〜んか面倒くさかったママ顔(ペロッ)

まいっかっとドライヤーと手ぐしで

ワサワサ〜ダッシュ(走り出すさま)っと終わらせたのが

こちら・・・・・・・

2010.7.9 012.png

おぉ!キャンディーキャンディーじゃん顔(笑)


ボサボサもここまでボサると案外かわいい黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おリボン付けたくなっちゃうじょリボン



ニックネーム ゆめファミ at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

愛LOVEキーちゃん

   ある日の『勝手にドックラン』 〜よくある光景〜

2010.7.2-4-5 057.jpg

   まったりしたり・・・・・

2010.7.2-4-5 059.jpg

   追いかけっこしたり・・・・・

2010.7.2-4-5 073.png

   おやつをおねだりしたり・・・・・


   
   ただひとつ違ったのは・・・・・・

2010.7.2-4-5 054.jpg

   ゆめちゃんキララ君を襲いました顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 チョー積極的あせあせ(飛び散る汗) どーした おゆめー(長音記号2)

ニックネーム ゆめファミ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ドックランですること?

日曜日、センター南にある

『ノーティドッグクラブ』に行って来ました犬(足)

2010.7.2-4-5 025.jpg

ここは、もともとドッグホテルやトリミング

わんちゃんのトレーニング等をやってるところで

今年4月新しくドッグランが建設されたそうです。

2010.7.2-4-5 041.jpg

休憩デッキもあって快適でした。

ちなみにドッグカフェもありました揺れるハート

早々に充電切れて写真撮れずもうやだ〜(悲しい顔)


この日お友達と現地で待ち合わせして逢うことに・・・

住宅地の中にある為

ちょっと迷っちゃったけど、なんとか到着ダッシュ(走り出すさま)

2010.7.2-4-5 031.jpg

お待たせ〜Hello

2010.7.2-4-5 030.jpg

お久しぶり〜ウェスティのモヘア君ですかわいい

1歳になったモヘヤ君、元気いっぱいで可愛かったぁ顔(メロメロ)


キャバちゃんにも逢えました。

2010.7.2-4-5 049.jpg

8歳のピース君です。

去勢してないから是非赤ちゃんを揺れるハートって

お嫁さん候補にしてもらっちゃいました顔(笑)

2010.7.2-4-5 038.jpg

チワワとシーズーのMIXちゃん

遊ぼ!って一生懸命誘ってくれますが

相変わらず全くのらないゆめちゃんたらーっ(汗)

2010.7.2-4-5 044.jpg

ミニピンちゃんのマロリーちゃん

とにかく走るの大好きなんだってかわいい

2010.7.2-4-5 053.jpg

看板犬のノーティ君

とっても穏やかでおりこうさんでしたかわいい

せっかくドッグランに来たけど

殆どデッキの上にいて

2010.7.2-4-5 048.jpg

 休憩ばっか・・・

2010.7.2-4-5 051.jpg

 寝てばっか・・・

2010.7.2-4-5 043.jpg

 だってあちゅいんだも〜んあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
確かに暑かったけどね〜
ゆめちゃんに有料ドッグランはもったいないね顔(汗)
ニックネーム ゆめファミ at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

幸せ体験

前回のつづき

っとその前に・・・・・

そもそも我が家にチャーリー君が来たのは

この日ドッグホテルに1泊するチャーリー君

パパさんの急なお仕事の事情により

連れて行かれないということでしたので

ゆめママが大喜びで引き受けましたハートたち(複数ハート)

お店に行く前、ちょっぴりですが

ゆめ家で至福の時を過ごさせてもらったという訳です。

でつづき・・・・・

お店へ向う前、少し土手をお散歩

2010.6.27-29 072.jpg

ちゃんと並んで歩くので2ワンいても楽チンるんるん

2010.6.27-29 074.jpg

こんな感じならもう1ワン飼えちゃうか顔(イヒヒ)

ってチャーリー君だからよね顔(ペロッ)

さぁ〜お店(Mドッグ・スパ)だよぉ〜。

ゆめちゃんもシャンプーしてもらいます。

2010.6.27-29 077.png

チャーリー君はちょっと苦手のようで

階段を上ろうとしませんたらーっ(汗)

その間ゆめちゃんは・・・・・

2010.6.27-29 078.png

なんて冷たいやつ顔(チラッ)

2010.6.27-29 080.png

チャーリー君は抱っこで行こうね揺れるハート

お店に入ったとたん ゆめちゃんたら

早くも まったりくつろぎモードかわいい

ゆめちゃんココが大好きなんです。

2010.6.27-29 081.png

チャーリー君はゆめママから離れません。
             (嬉しい束縛黒ハート

2010.6.27-29 083.png

ちょーどトリミングに来た

かりんちゃんとよもぎちゃんにも逢えてHAPPYかわいい

チャーリー君の熱い視線に後ろ髪を惹かれつつ

ゆめママお店をあとにしました。

ちなみにゆめちゃんはどっか行っちゃって

バイバイのドア前にはいませんでした顔(汗)

2010.6.27-29 065.jpg

ほんの短い時間だったけど

2ワンいるって楽しいるんるんほんと幸せな体験でしたぴかぴか(新しい)

チャーリー君ありがとう!また来てね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上良かったらポチッとしてねかわいい

ニックネーム ゆめファミ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする